あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

ウェブマネー(WebMoney)プリペイド番号の買取のレビュー

売り切れ

評価・評判・口コミ

採点:5点中の 5点!

商品名: 電子マネー ウェブマネー(WebMoney)プリペイド番号の買取

投稿者:楽天使えなくなったんだ…

ウェブマネーが現金化できるという噂を聞いて、ネットサーフィンしつつ自分の目で確かめていたら、本当だった。
その後、より高く買い取ってくれるサイトを探していたら、ジャックポットさんを発見し、とりあえず10000ポイント売り注文し、手続き通りに進めていくと、簡単に売ることができました。
あまりにもあっけなく、換金できたので、さらに余っていた40000ポイントも即現金化しました。
楽天で使えなくなり、行き場に困っていたウェブマネーが現金化できて、過去に自分のお金で買ったとはいえ、使い道がなくタンスの肥やしとなっていたウェブマネーが売れ、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりました。
ジャックポットさんは、私がそれなりに調査したサイトの中でも、かなり高い価格で買取しているサイトだったので、今これを見ているみなさんにも自信を持ってお薦めします。

1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。

このレビューは参考になりましたか?
thanksフィードバックありがとうございました。
もっと見る