あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

ジャックポットからメールが届きません

入力されたメールアドレスに誤りがある
入力内容に誤りがある代表例
・ コピー&ペーストで入力した際に、余分なスペースが入っている。
・ 全角文字が混じっている。
・ ドット( . )やアンダーバー( _ )などの記号の入力漏れがある。
・ ハイフン( - )やアンダーバー( _ )など、似たような記号を間違って入力している。
メールアドレスをお確かめの上、最初からやり直してください。

フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail等)をご利用の場合
サーバ過負荷に起因するメールの遅延が多々あります。 サービス提供会社のサイトで障害情報をご確認ください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
セキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されたりする可能性があります。 迷惑メールと判定されている可能性がある場合は、「@iimy.co.jp」を受信許可リストに登録するなどの設定を行ってください。

お使いのメールボックスの容量が制限を超えている
メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。

プロバイダーの通信障害またはメンテナンスによりメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

携帯電話からメールを受信している場合
ドメイン指定受信やメール指定受信などの設定を確認してください。 ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。 ご利用端末の設定を確認の上、「@iimy.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。

どうしてもメールの受信ができない場合は、他のメールアドレスをご用意いただき、サポートセンターまでご連絡ください。

戻る

その他に関連する質問