あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!
よくある質問
お客様から寄せられる、よくある質問とその回答
注文について
- Q注文の仕方がわかりません
- Q注文可能数以上を注文することができますか?
- Q複数の商品を一回で注文できますか?
- Q携帯電話やスマートフォンから注文できますか?
- Qフリーメールでも注文できますか?
- Q電話注文はできますか?
- Q個数について教えてください
- Qメールアドレス認証ができません
- Qカートに入れるを押しても、うまくショッピングカートに入りません
- Q小計の数値が赤色になったり黒色になったりします
- Qレジへ進むを押しても、次へ進めません
- Q注文時にポイントが使えない理由を知りたい
- Q文字化けが発生してしまい、うまく入力することができません
- Q注文したのですが、受け付けられていますか?
- Q注文完了したのに自動送信メールが送られてきません
- Q注文個数を変更できますか?
- Q間違って2回注文してしまいました
- Qサーバーを間違えて注文してしまいました
- Q注文の有効期限はいつまでですか?
- Q注文をキャンセルしたい
お取引について
- Q取引可能な時間帯が知りたい
- Q支払い後すぐに取引できますか?
- Q夜遅くまたは土日祝日でも取引できますか?
- Q取引までどの位時間がかかりますか?
- Q取引方法を細かく指定できますか?
- Q取引方法を変更したい
- Q取引日時を指定できますか?
- Q取引日時を変更したい
- Qキャラクター名を教えて欲しい
- Q取引時間になってもキャラクターが現れません
- Q取引時間がサーバーメンテナンス時間と重なってしまいました
- Q巻き戻りが発生した場合どうなりますか?
- Qトレードの際、何かアイテムを渡した方がよいですか?
- Q取引した個数が違っていたことに後で気づきました
会員について
- Q会員登録をすると登録費はかかりますか?
- Q会員の特典はありますか?
- Qポイントを使用したい
- Qポイント残高を確認したい
- Qポイントの返還や換金はできますか?
- Q会員登録時のパスワードがうまく登録できません
- Q会員登録を行いましたがメールが届きません
- Qログインが失敗します
- Q登録したメールアドレスが思い出せません
- Qパスワードの変更はできますか?
- Qパスワードを忘れました
- Q登録情報の確認や変更はどこからできますか?
- Q複数のIDに貯まったポイントを一つにまとめたい
販売について(通貨・アイテム・アカウントを買いたい人)
- Qゲーム間移動などの物々交換をしたい
- Q掲載されていない商品が欲しいのですが
- Q注文可能数が残り0個です。いつごろ入荷しますか?
- Q一度に沢山購入すれば安くなりますか?
- Q値下げ交渉はできますか?
- Q表示されている金額以外に手数料など発生しますか?
- Q消費税はどうなっていますか?
- Q送料は必要ですか?
- Q商品の受け取りはどのようにしますか?
- Q商品の先渡しはできますか?
- Q商品の取り置きはできますか?
- Q返品または交換したい
- Qキャラクターの育成代行はしていますか?
- Qアカウントの販売をしていますか?
- Qアイテムの販売をしていますか?
買取について(通貨・アイテム・アカウントを売りたい人)
- Qゲーム間移動などの物々交換をしたい
- Q掲載されていない商品を売りたいのですが
- Q注文可能数が残り0個です。いつ買取を再開しますか?
- Q買取注文の予約はできますか?
- Q価格交渉はできますか?
- Q振込手数料は引かれますか?
- Q買取代金をウェブマネーで受け取れますか?
- Q商品の引き渡しはどのようにしますか?
- Q取引後、すぐに支払いできますか?
- Q商品を引き渡したのに入金されません
- Qアカウントの買取をしていますか?
- Qアイテムの買取をしていますか?
予約について
- Q予約したら必ず買わなければいけませんか?
- Q予約は無料ですか?
- Q予約した場合どの時点の単価が適用されますか?
- Q希望する数量に達するまで取り置きして欲しい
- Q予約商品の代金はいつ払いますか?
- Q予約内容を変更したい
- Qいつ入荷連絡がきますか?
- Q入荷したことを電話で知らせて欲しい
- Q期限を伸ばすにはどうすればよいですか?
- Q予約をキャンセルしたい
お支払いについて
- Qどのような支払方法がありますか?
- Q当日発送できる支払方法は何がありますか?
- Q後払いは可能ですか?
- Q領収書は発行されますか?
- Qどこの銀行から振り込みできますか?
- Q振り込みしたいので、振込先情報を教えて欲しい
- Q注文後に支払方法を変更できますか?
- Q複数注文の場合、まとめて振り込んでもよいですか?
- Q支払いしたことを連絡した方がよいですか?
- Q入金確認メールが届きません
- Qクレジットカードでの決済がうまくできません
- Qクレジットカードのリボ払いや分割払いを利用できますか?
- Qクレジットカードの引き落とし日はいつですか?
- Qクレジットカードの利用明細書に商品名は記載されますか?
- Qクレジットカード決済時の通貨は何になりますか?
その他
レビュー
安心の国内対応
ジャックポットのサポート・お取り引きは日本国内で対応します

お支払方法
- クレジットカード
- 銀行振込
- コンビニ決済
ランキング
- Noatunのゼニー買取
ラグナロク用Noatunのゼニーを、ご満足いただける高い価格で買い取りしてお...
- DQ10用のゴールド買取
DQ10用のアストルティアRMTなら、業界トップクラスの取引実績があるRMT...
- DQ10用のゴールド販売
DQ10対応! アストルティアのゴールドを最安値に挑戦中! ドラクエ10...
- Breidablikのゼニー買取
ラグナロク用Breidablikのゼニー買取の事なら、RMTジャックポットに...
- デポロジューのアデナ販売
リネージュ用デポロジューのアデナを買うならRMTジャックポットで! Ade...