あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!
よくある質問
お客様から寄せられる、よくある質問とその回答
注文について
- 注文の仕方がわかりません
- 注文可能数以上を注文することができますか?
- 複数の商品を一回で注文できますか?
- 携帯電話やスマートフォンから注文できますか?
- フリーメールでも注文できますか?
- 電話注文はできますか?
- 個数について教えてください
- メールアドレス認証ができません
- カートに入れるを押しても、うまくショッピングカートに入りません
- 小計の数値が赤色になったり黒色になったりします
- レジへ進むを押しても、次へ進めません
- 注文時にポイントが使えない理由を知りたい
- 文字化けが発生してしまい、うまく入力することができません
- 注文したのですが、受け付けられていますか?
- 注文完了したのに自動送信メールが送られてきません
- 注文個数を変更できますか?
- 間違って2回注文してしまいました
- サーバーを間違えて注文してしまいました
- 注文の有効期限はいつまでですか?
- 注文をキャンセルしたい
お取引について
- 取引可能な時間帯が知りたい
- 支払い後すぐに取引できますか?
- 夜遅くまたは土日祝日でも取引できますか?
- 取引までどの位時間がかかりますか?
- 取引方法を細かく指定できますか?
- 取引方法を変更したい
- 取引日時を指定できますか?
- 取引日時を変更したい
- キャラクター名を教えて欲しい
- 取引時間になってもキャラクターが現れません
- 取引時間がサーバーメンテナンス時間と重なってしまいました
- 巻き戻りが発生した場合どうなりますか?
- トレードの際、何かアイテムを渡した方がよいですか?
- 取引した個数が違っていたことに後で気づきました
会員について
- 会員登録をすると登録費はかかりますか?
- 会員の特典はありますか?
- ポイントを使用したい
- ポイント残高を確認したい
- ポイントの返還や換金はできますか?
- 会員登録時のパスワードがうまく登録できません
- 会員登録を行いましたがメールが届きません
- ログインが失敗します
- 登録したメールアドレスが思い出せません
- パスワードの変更はできますか?
- パスワードを忘れました
- 登録情報の確認や変更はどこからできますか?
- 複数のIDに貯まったポイントを一つにまとめたい
販売について(通貨・アイテム・アカウントを買いたい人)
- ゲーム間移動などの物々交換をしたい
- 掲載されていない商品が欲しいのですが
- 注文可能数が残り0個です。いつごろ入荷しますか?
- 一度に沢山購入すれば安くなりますか?
- 値下げ交渉はできますか?
- 表示されている金額以外に手数料など発生しますか?
- 消費税はどうなっていますか?
- 送料は必要ですか?
- 商品の受け取りはどのようにしますか?
- 商品の先渡しはできますか?
- 商品の取り置きはできますか?
- 返品または交換したい
- キャラクターの育成代行はしていますか?
- アカウントの販売をしていますか?
- アイテムの販売をしていますか?
買取について(通貨・アイテム・アカウントを売りたい人)
- ゲーム間移動などの物々交換をしたい
- 掲載されていない商品を売りたいのですが
- 注文可能数が残り0個です。いつ買取を再開しますか?
- 買取注文の予約はできますか?
- 価格交渉はできますか?
- 振込手数料は引かれますか?
- 買取代金をウェブマネーで受け取れますか?
- 商品の引き渡しはどのようにしますか?
- 取引後、すぐに支払いできますか?
- 商品を引き渡したのに入金されません
- アカウントの買取をしていますか?
- アイテムの買取をしていますか?
予約について
- 予約したら必ず買わなければいけませんか?
- 予約は無料ですか?
- 予約した場合どの時点の単価が適用されますか?
- 希望する数量に達するまで取り置きして欲しい
- 予約商品の代金はいつ払いますか?
- 予約内容を変更したい
- いつ入荷連絡がきますか?
- 入荷したことを電話で知らせて欲しい
- 期限を伸ばすにはどうすればよいですか?
- 予約をキャンセルしたい
お支払いについて
- どのような支払方法がありますか?
- 当日発送できる支払方法は何がありますか?
- 後払いは可能ですか?
- 領収書は発行されますか?
- どこの銀行から振り込みできますか?
- 振り込みしたいので、振込先情報を教えて欲しい
- 注文後に支払方法を変更できますか?
- 複数注文の場合、まとめて振り込んでもよいですか?
- 支払いしたことを連絡した方がよいですか?
- 入金確認メールが届きません
- クレジットカードでの決済がうまくできません
- クレジットカードのリボ払いや分割払いを利用できますか?
- クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
- クレジットカードの利用明細書に商品名は記載されますか?
- クレジットカード決済時の通貨は何になりますか?
その他
レビュー
安心の国内対応
ジャックポットのサポート·お取り引きは日本国内で対応します
お支払方法
- クレジットカード
- 銀行振込
- コンビニ決済
ランキング
- Noatunのゼニー買取ラグナロク用Noatunのゼニーを、ご満足いただける高い価格で買い取りしておりま...
- DQ10用のゴールド買取DQ10用のアストルティアRMTなら、業界トップクラスの取引実績があるRMTジャ...
- DQ10用のゴールド販売DQ10対応!アストルティアのゴールドを最安値に挑戦中! ドラクエ10用ゴール...
- Breidablikのゼニー買取ラグナロク用Breidablikのゼニー買取の事なら、RMTジャックポットにお任...
- アインハザードのアデナ買取リネージュ2用アインハザードのアデナを、ご満足いただける高い価格で買い取りしてお...