あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!
Q注文したのですが、受け付けられていますか?
ご注文後「注文完了画面」が表示されましたら、ご注文は受け付けられております。
あわせて「注文受付案内メール」をお客様のメールアドレス宛に送信しております。
ジャックポット会員の方は、メンバーズページの「注文履歴」から確認ができます。
ご注文が反映されていない場合は、ご注文は完了しておりませんので、再度、最初からご注文ください。
注文に関連する質問
- 注文の仕方がわかりません
- 注文可能数以上を注文することができますか?
- 複数の商品を一回で注文できますか?
- 携帯電話やスマートフォンから注文できますか?
- フリーメールでも注文できますか?
- 電話注文はできますか?
- 個数について教えてください
- メールアドレス認証ができません
- カートに入れるを押しても、うまくショッピングカートに入りません
- 小計の数値が赤色になったり黒色になったりします
- レジへ進むを押しても、次へ進めません
- 注文時にポイントが使えない理由を知りたい
- 文字化けが発生してしまい、うまく入力することができません
- 注文完了したのに自動送信メールが送られてきません
- 注文個数を変更できますか?
- 間違って2回注文してしまいました
- サーバーを間違えて注文してしまいました
- 注文の有効期限はいつまでですか?
- 注文をキャンセルしたい
レビュー
安心の国内対応
ジャックポットのサポート·お取り引きは日本国内で対応します
お支払方法
- クレジットカード
- 銀行振込
- コンビニ決済
ランキング
- Noatunのゼニー買取ラグナロク用Noatunのゼニーを、ご満足いただける高い価格で買い取りしておりま...
- DQ10用のゴールド買取DQ10用のアストルティアRMTなら、業界トップクラスの取引実績があるRMTジャ...
- DQ10用のゴールド販売DQ10対応!アストルティアのゴールドを最安値に挑戦中! ドラクエ10用ゴール...
- Breidablikのゼニー買取ラグナロク用Breidablikのゼニー買取の事なら、RMTジャックポットにお任...
- アインハザードのアデナ買取リネージュ2用アインハザードのアデナを、ご満足いただける高い価格で買い取りしてお...