あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

間違って2回注文してしまいました

ご注文をキャンセルしますので、サポートセンターへご連絡ください。 尚、ご注文時の備考欄に「先ほどの注文はキャンセル。こちらが正しいです。」などと入力してあれば、もちろん改めてご連絡の必要はありません。

関連情報
ご注文いただいた際の入力内容や時間により間違い注文だと弊社が判断した場合は、最後のご注文を有効とし、その他の注文に関しては在庫の引き当てを解除する場合があります。 ご心配でしたら確認いたしますので、お問い合わせください。
支払方法がクレジットカード決済の場合は、たとえ間違い注文であったとしても、取引準備に入った段階でキャンセル不可となります。 予めご了承ください。

戻る

注文に関連する質問