あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

注文完了したのに自動送信メールが送られてきません

ご注文後、1分程度でお客様のメールアドレス宛に「注文受付案内メール」が自動送信されます。 10分たちましてもメールが届かない場合は、再送いたします。 その旨をサポートセンターへご連絡ください。
※ 以下の項目については、念のためすべてご確認いただくことをお勧めします。 お客様ご自身に設定した覚えがないことでも、何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。

・ 「迷惑メール」や「スパム」フォルダを確認してください。
・ 「受信箱」以外のフォルダを確認してください。
・ メールボックスの保存容量が一杯になっていないか確認してください。
・ 携帯電話でドメイン指定受信等の受信拒否設定をしていないか確認してください。
・ フリーメールアドレスをご利用のため、メールの到着が遅れている。

戻る

注文に関連する質問