あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

取引時間になってもキャラクターが現れません

お取り引きが込み合っている場合は、大変申し訳ございませんが少々お時間をいただく場合がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、お取引時刻より10分程度お待ちください。 尚、10分経過しても弊社キャラクターが現れない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。

・ 取引方法、取引場所、サーバーまたはチャンネル番号が間違っている可能性がございます。
・ ゲームクライアントのアップデートにお時間をいただく場合がございます。 その際は電子メールにてご連絡いたします。
・ ゲームサーバーのトラブルや混雑具合、ネットワーク障害などの理由により、ログインができない場合がございます。

販売注文のお客様へ
商品のお届けは、お支払い確認後となります。 「振込人名義」若しくは「カード名義人」が完全に一致しない場合、または入力されたキャラクター名に間違いがある場合は商品をお届けする事ができません。 ご注文内容をご確認いただき間違いがない場合は、トラブルの可能性がございますので早急にサポートセンターへご連絡ください。

※ お振り込みされた時刻(平日15時00分以降・土曜日・日曜日・祝日)によっては、送金処理が翌営業日以降となる場合があります。 詳しくはご利用の銀行へお問い合わせください。
※ クレジットカード決済をご利用のお客様につきましては、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。 取引時間を過ぎても弊社キャラクターが現れない場合は、電子メールのご確認をお願いいたします。

戻る

お取引に関連する質問