あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

RMTジャックポット会員様限定リニューアルオープン企画

★RMTジャックポット会員様限定リニューアル企画★

◇対象期間2007年1月11日~2007年1月31日◇

●キャンペーン概要
日頃の感謝の気持ちを込めてRMTジャックポットからのプレゼント企画第1弾!
期間中に10,000円以上お取引されたRMTジャックポット会員様の中から抽選で毎日1名様にウェブマネー3,000円分をプレゼント♪当選された方にはRMTジャックポットからご登録メールアドレス宛てに、当選メールを送信いたします。このチャンスにウェブマネーをGETしよう!

●抽選対象
当キャンペーンは応募の必要はありません。
キャンペーン期間中に1度に10,000円以上のお取引をされたお客様全てが抽選対象となります。
尚キャンペーン期間中に同じお客様が上記の条件を満たすご利用を複数回された場合、お取引回数分の抽選権利となります。
※キャンペーン期間中の複数回に及ぶお取引の合計金額ではございませんのでご注意ください。
※RMTジャックポットではゲーム通貨買取注文も対象とさせていただきます。

●抽選結果と発送
厳正な抽選の結果、当選された方にはRMTジャックポットからご登録メールアドレス宛てに、当選メールを送信いたします。
ご登録内容に沿ってご連絡いただきました情報を基に照会を行い、ご本人様と確認でき次第、ウェブマネーを発送させていただきます。
当選メールの送信は、お取引翌日の15時頃を予定しております。

●注意
お1人様で複数のアカウントを取得することは禁止させていただきます。
ご入力いただいた内容において誤りや虚偽等、弊社が不正と判断した場合には、応募・当選は無効とさせていただきます。
ご入力いただきました情報は、弊社からのご連絡・発送以外の目的で利用させていただくことはございません。

●景品紹介
現在"WebMoney"は、コンビニエンスストアチェーン「サンクス」、「サークルK」、「ampm」、「ローソン」、「ハートイン」や「LAOX」などの有名PCショップ、ゲームショップなど全国の販売店を通じ、「WebMoneyカード」(プリペイドカード)や「WebMoneyシート」(コンビニ代金収納用紙)が販売されています。
"WebMoney"での代金回収を導入しているインターネット上のサイト例としてはほとんどのオンラインゲームはもちろんのこと、国内では既に約1,200以上の有名サイトで利用・導入されており、オンラインゲームに、楽曲ダウンロードに、映像コンテンツの視聴に、通販ギフトにと、ネットショッピングのありとあらゆるシーンで使えるWebMoney。ウェブマネー決済の導入されているサイトで欲しい商品を選んで、WebMoney固有の16ケタの英数字(=「プリペイド番号」と呼びます。)を決済画面で入力するだけで、お支払いが完了。個人情報の要らない、大変シンプルな決済方法です。安全、簡単なインターネット上の少額決済システムのスタンダードです。

2007年1月11日
一覧を見る